近況

すでに師走が目の前ですが、
皆様いかがお過ごしですか。

国会も衆議院議員解散となりました。
 アベノミクス効果を問うとかなんとか
おっしゃられていますが、
はっきり言って地方には恩恵はあまりなかったのでは
ないでしょうか。
 というより、これ以上税金を使用しての
選挙はやめてほしい…というのが国民の意見の1つです。
4月からの3%増税分が一気に消えるんじゃないでしょうか。


 さて、義務を怠っていた私も少々すみません。
9月中旬から着工しています、真庭市内のお寺の
山門、鐘楼の改修工事の様子です。

 1417053410530.jpg
 山門

      1417053385839.jpg
      鐘楼、

      そして細部の彫刻(↓)です。
      1417053430762.jpg
      もちろんですが、手彫りです。
      木材はヒノキを使用しています。

 善福寺のお寺の改修でお世話になった
 淡路公舎の方々にお世話になっています。
 
 よろしくお願いいたします!

  

  
      
             
 
プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード