ヘアサロン 「Picot」 オープン

本日20日は、ヘアサロン「Picot」様のオープンです。
店舗併用住宅を新築させていただいていました。

何かと、おめでた続きです 祝・祝

場所は真庭市勝山です。先日のブログも参照下さい!

IMG_6173.jpg

  岡山市内で腕を磨いてこられた、
  人気のスタイリストさんのお店と伺っています。
  オープン前から予約が入っているそうで、
  真庭タイムス等の広告折り込みはされないそうです。ので
  ひっそりと、美しくなりたいかたはっきり言って、ここだけの話ですよ(ヒソヒソ…)!!
  
       IMG_6175.jpg
       
        住所もこっそり、ばっちり、お教えしましょう。
        真庭市勝山340-9
        ですよ。
         
     ご自身のお店が夢だったそうです。
     夢づくりのお手伝いをさせていただき、
     光栄でございます。
     

  ますますのご発展をお祈りいたします!! 

       
         
   
   
 

金崎山善福寺完成見学会

約1年半を費やして取り組ませていただいていた、
金崎山善福寺本堂改築工事が完了しました。

上棟式は昨年5月でしたが、関係者の皆様のご協力をいただき、
お陰様で完成しました。

      IMG_6179.jpg


本日の真庭市内朝刊折り込み、真庭タイムスにも掲載させていただきましたが、

 完成見学会を20日(日)10:00~17:00

 真庭市古見131
 曹洞宗 善福寺
 にてさせていただきます。

 

 
 お茶席をご用意していますので、
 是非ご来場下さい。

 スタッフ一同お待ちしています。
 IMG_6181.jpg

       IMG_6180.jpg
       手彫りの彫刻も必見です!!

美容院開店

4月も10日を過ぎました。
新年度のスタートを切り新しい環境で過ごされている方も多いと思います。

桜の時期も満開を向かえて春待っただ中ですが、
お疲れの出る時期でもあります。
しっかり休養をとって明日への活力を養って下さい。

さて、平成25年10月上旬から着工させていただいていた
店舗(美容院)併用住宅が完成間近になりました。

        IMG_6147.jpg
      
   IMG_6150.jpg
    場所は勝山駅近くで、4月20日(日)オープン予定です。
    岡山市内で修行をされて、コンテスト等でも実力を鍛えてこられた
    キャリアのある20代の女性がオーナーをされます。


オープン前から予約が次々入っているそうです。
特に女性はサロン行きが楽しみですよね。
(歳関係なく(^^;)) 

髪のケアはもちろん、精神面にも楽しみの時間なんですよ。
男性の散髪屋とはちょっとちがう(と思う)、
男性にはわからない楽しみ(ムフフ)。

「わき見すな、○○は美人の多い町」
の看板は印象的ですが、真庭市内中の女性をきれいにして下さい。
でもわき見はしないで下さい(*^_^*)
 

近々また、詳細をアップします!
 
プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード