あと1日…

気がつくと、あと1日となってしまいました!(>_<)!
皆様、お忙しくされていることと思います。

22、23日の完成見学会ではお忙しい中、
また寒い中大勢のお客様にご来場いただき
ありがとうございました。
 やはり実際にご覧いただけると色んな事を
実感していただける様です。
お施主様、関連会社の皆様にもご協力を
いただきました。 
 ありがとうございました。


さて、今日の日中の気温は7度程になり、
とても気持ちがよかったです。
お天気の勢いに乗って、事務所のWC掃除、窓ふきを済ませました。

 年末になってバタバタするのはいやなので、
我が家も11月下旬頃から換気扇や、WC・お風呂掃除等 
少しずつ済ませています。
子供にも我が身にも年末のゆとりをちらつかせながら…(笑)

とうとう、明日で仕事納めとなります。
年末のご挨拶に来社される方も多いです。
本当に皆様のお陰でこの1年を過ごすことが
出来ました。
 

ありがとうございました。 

”明日号”がなければ、これで最終回となります(笑)。

皆様よい年末年始をお過ごし下さい。

M邸完成見学会

今日は、日中の気温が少し高め(10度前後)で
過ごしやすい日になりました。

先ほど、完成見学会場にお邪魔して来ました(^^)
玄関を入ると、とてもよい木の香りがします。

ご来場下さっているお客様も皆様そのようなコメントを
下さっていました。それから、吹き抜けがあり
良質な梁や木材をふんだんに見せていますので
解放感と自然な風合いを感じる事が出来ました。

また造り付けのキッチンも素敵ですし、
所々にある小さな棚や収納も見どころです。
照明やデザインされた摺りガラスもアクセントになっています。

明日も10時~16時まで展示をしますので、
皆様お気軽にどうぞお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしています。
 

完成見学会

12月後半になりました。今日の真庭市旧落合界隈は
あいにくの雨模様です。皆様いかがお過ごしですか。 
 今朝の朝刊各紙は昨日の選挙結果で大賑わいでした。
これから4年間はどの様に変化していくのでしょうか。
消費税増税は避けられませんでしょうが…。
日本はどの様になっていくのでしょうか。
期待、希望の持てる日本になってほしいものです。

 さて、今週末の22日(土)、23日(日)
真庭市内に新築中でしたM邸の完成見学会を行います。
お施主様のご厚意により実現しました。
良質な木材をふんだんに使用した、木の香りたっぷりの
手作り空間を御体感いただけると思います。

 美山邸完成見学会広告
   
  また、オール電化、床暖房を設備した住宅ですので、
  ご興味のある方は是非ご覧になっていただきたいと
  思います。
  
    
  地元朝刊折り込みには21日(金)、真庭タイムス社の裏面に
  掲載予定です。
    
  年末のお忙しい時ではありますが、
  お買いものついでに、ドライブがてらに、
  お近くの方もご遠方の方も是非ご来場下さい。
 
  スタッフ一同お待ちいたしております。
  
  

倉敷市 児島F邸完成

師走の候となりました。
皆様いかがお過ごしですか。
 
世の中、師走だ師走だ、と何かと気ぜわしいのですが
そんな時は極めて冷静さを失いたくないものです。
 
忙しいのですが、楽しみながら
日々を過ごしていきたいですよね。

さて、先月末に完成した倉敷市児島F邸の完成写真をご覧ください。
  IMG_4656.jpg
  外観も中身も純和風住宅です。
        
       IMG_4726.jpg
       広々とした玄関、それに無垢材をふんだんに
       使用した内装が迫力です。

   
   IMG_4678.jpg
   こちらは水屋。
   奥さまが趣味でお茶の先生をされているそうです。
   念願のお茶室完成ですね。とても素敵!です。

 
IMG_4674.jpg
この和室でお茶をたしなむそうです。
真ん中に炉が設置されています。

    F邸は、1階がLDKと和室5室、2階が和室2室の間取りです。
    IMG_4668.jpg
    キッチンは、ホワイトカラーのシステムキッチンを
    ご希望されました。
    キッチンは女性の白(城…じゃろ・笑 ! )ですから。

  最近は、若い方にも和風住宅が見直されているそうです。
  よいですよね。日本の風土にはやはり合っているのだと思います。

 年末年始、ご家族や御親戚が集い、このお家をご覧になられるのでしょう。
 そして、このお家を中心にますます絆が深まり、末長い幸福が続きますように。 
 
 ご近所の皆様には大変お騒わせをしましたが 
 ご協力ありがとうございました。

    

    
 
プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード