O邸新築 

昨日夜から、久しぶりに雨が降りました。
お祭りシーズンまっただ中ですが
皆様いかがですか。

さて、真庭市内に4月から着工していました、O邸です。
お施主さんは、60歳代の御夫婦で自然素材にかなりこだわりをもたれています。

そのお家です。
 CIMG4225.jpg
 壁は土壁にするため、竹小舞を組んでいます。
  (注:写真は8月のものです)

 
          CIMG4224.jpg

  CIMG4452.jpg 
  土壁を塗ったところです。
  冬は暖かく、夏は涼しくすごせる。
  先人のお知恵をいただいています。

  周囲には先人の発明したものばかり。
  私達はその恩恵に預かり、生活させていただいているのです。

  感謝・感謝です。
  ありがとうございます。

津山市内K邸 完成

ここのところ、良い日が続きますね。
正に秋晴れ! そして、稲刈りシーズンまっただ中です。

さて、アップ出来ずにいましたが
9月中旬に完成見学会をさせていただいたK邸をご覧下さい。

   IMG_7425.jpg
   外観の壁のカラーがツートンでアクセントになっています。

           IMG_7526.jpg
                
     
     IMG_7491.jpg
     二階のベランダには屋根があり、洗濯物干しなど天候が怪しいときや
     ちょっとしたときには安心ですね。
      こういうスペースってゆとりがあって素敵ですよね。 

 IMG_7447.jpg
            IMG_7459.jpg
         リビングやキッチンもゆとりが感じられます。
         
    IMG_7479.jpg

     木材をふんだんに使用しました。

     体に優しい優良住宅です。


  
   
        
      
プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード