建て前2件

梅雨まっただ中です
今日は日差しのある1日でしたが、皆さんいかがお過ごしですか。

さて、6月に入って津山市内 K邸と、真庭市内 W邸の建て前を行いました。
どちらも好天に恵まれて無事棟上げをさせていただきました。

(毎度ながら、写真は後日アップとなりますが。
 すみません、お楽しみ?にして下さい…。)

その他、リフォーム工事などもさせて頂いています。

岡山市 Y邸

早、6月に入って1週間を過ぎてしまいました。
この辺りは、田植えシーズンまっただ中!です。

田には稲が植わり、心地よい風になびいて水面に美しく映えています。
(田植えは人にお願いしているので、楽な事を言って、すみません。
 本当に私たちは、1つ1つ様々な人達にお世話になっているのですね。
 ありがとうございます。)
自然の恵みはありがたいときも多いですが、
先の震災では恐ろしい猛威に変わりました。
複雑な思いです。 

さて、役1ヶ月ほど前に完成しました、
岡山市内のY邸です。

  撮影:後藤写真館(岡山市)
 20110505_001.jpg
   
           20110505_007.jpg

   20110505_010.jpg


        20110505_027.jpg


20110505_036.jpg

     20110505_034.jpg

   新居にて、新しい生活がスタートです。
   ご家族のご健康と笑顔がさらに続きますように。
   
   この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
   お施主様、竹内建築設計士様、ご近所様、関係業者の方には
   大変お世話になりました。
   ありがとうございました。


プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード