古民家再生

冬に逆戻りしたかのような気候です。
今朝は雪混じりの冷たい風が吹いていました。

皆様いかがお過ごしですか。
寝ても覚めても、東北の方々の事を思います。
今頃どうされているのか。
あたたかいところで過ごせているでしょうか。
気持ちは少しでも落ち着かれたでしょうか。
子供たち、赤ちゃん、お年寄り。
 私に出来ることは、義援金だけですが、
せめて1日も早く普通の暮らしができるようにしてあげたいです。

こんな時にとんでもない悪事を働く輩がおります。
きっと、天罰が下りますから。


さて、現場は着着とすすめさせていただいています。

湯原のH邸、着工しました。

 IMG_3988.jpg
 まずは、家の中に鉄骨で支えをして家を移動させる作業です。

        IMG_3989.jpg

               IMG_3996.jpg
   昔の家は石による基礎だったので、移動した後に
   基礎工事を施工させていただく所から始めます。

  また、日名のO邸、月田N邸 新築も着工させていただいています。
  その他岡山市内K邸も。
  後日ご紹介させていただきます。



   



東北地方太平洋沖大地震

先週11日金曜に大地震がありました。
現地の大勢の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

また、大津波により多くの方が亡くなられています。
本当に言葉がありません。

さらに原子力発電所から漏れる放射性物質により多重の災害を
受けられています。

 1日も早く少しでも、安心な場所で暖をとり、あたたかい食物を食べたり
普通の生活が出来るよう願っています。

また、心に大きなストレスをかかえて生きていかなければ
ならない事等本当につらいですが、
しっかり国民みんなで支えて差し上げたいです。

 

プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード