M邸リフォーム

日照時間が短くなり、特に夕方などは忙しない気持ちになります。
例えば、まだ夜7時だというのに布団に入って寝なきゃ―いけない気持ちに
なったり…(それはうそじゃろ!笑…いやたまに本気で)。
 でもね、人間も動物同様、冬には冬眠モードになり睡眠をたっぷり取るのが
よいらしいですよ。春夏の活動期に向けての充電期間なのでしょう。


さて、先日のM邸です。
第1期のリフォームを終了しました(手前)。
 IMG_1690.jpg
       IMG_1689.jpg
       玄関回りを広くし、隣の部屋とその上の2階の部屋を
       広くさせていただきました。
       広くなり、明るい雰囲気になりました。
 
上段の写真後方に見えますのは、第2期工事です。
(下は向きを変えて取らせていただいた写真です。)
 IMG_1685.jpg
 こちらは増築し、部屋を作らせていただきました。
 
 岡山市内新築のY邸も順調にすすんでいます。
 真庭市内新築のK邸も12月1日に棟上げを控え、大工さんの刻み作業は
 忙しくさせていただいています。

  
       

諸々

早いもので、11月になりました。とうとう、今年も残り2カ月!
皆様いかがお過ごしですか。

朝夕の気温差が激しいので、風邪等に注意してください。


先日真庭市内 K邸の地鎮祭をさせていただきました。
天候にも恵まれ、無事に土地をお清めさせていただきました。
今月中には、建て方をしますので、木材の準備段階です。
またレポートさせていただきたいと思います。

あと、津山市内、真庭市内に新築のお話を進めさせていただいています。
真庭市内M邸リフォームもさせていただいています。
 リフォーム前のM邸です。
        IMG_0493.jpg
               IMG_0494.jpg


 
 こちらは、リフォーム後の真庭市内T邸です。
 お風呂廻りをリフォームさせていただきました。
 お風呂が毎日楽しみで~というおばあさまの嬉しい声が届きました。 
 IMG_9991.jpg

 台所、お風呂場等の水回りはいたみが早いです。
 我が家もはや築後12年…。子育て最中には振り返る間もないくらい
 多忙な日々ですが、確かに水回りはすたってきている気がします。
 
 いやいやまだまだ! 使えるものは大切に使いますよ~。
    
プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード