S邸 子供部屋

秋まっただ中、皆様いかがお過ごしですか。
ここ周辺は昔からのお祭りが根強く続いていて、あちらこちらで
だんじりを引く掛け声や賑やかな子供の笑い声が響いています。
 日にちも決まっていて、平日の場合には小学校ではあらかじめ配慮して下さっていて、
その地区の子供は早退出来やすい雰囲気になっています。

昔からの地域の行事は伝統として残していきたいですね。
そして、そんな文化のある日本と地域を誇りに思います。

さて、S邸の2階です。
  IMG_0145.jpg
  階段を上がると3部屋あります。
  子供部屋と、寝室です。
             IMG_0148.jpg
             寝室奥には、収納室があります。
             簡単な棚と下にはハンガーパイプがセットされています。
             こうした、フリースペースの方が細かに区切ったものよりも
             収納物の大きさ形を選ばないので自由に収納できる気がします。
 

  あいにく、お子様のお部屋はすでに机等があり公開できませんが、  
  きれいに整頓されていました。
  
  木の匂いを堪能していただけましたか?
  とてもよい匂いなんですよ!




     
    
 

ご来場ありがとうございました

去る、10月10日の日曜、完成見学会をさせていただいた所
大勢の皆様が会場に足を運んでくださいました。
 この場を借りて、厚く感謝申し上げます。

天候にも恵まれたことも有難いと思っています。
テルテル坊主さん(どこじゃ)目を入れてあげましょう(笑)。

それからお施主さんにも快くご協力して下さいまして
厚くお礼申しあげます。

 皆様、ハウスメーカーとは違う、しっかり・どっしりとした
家のよさを体感していただけたようです。
増築、改築、お家の事なら㈱タブチ
ご相談下さい。




10日 完成見学会

ご紹介しそびれていました(苦笑)が、真庭市内のY邸です。
 

4月上旬から着工させていただいていました。新築のお家です。
  IMG_8866.jpg
  (注:4月上旬です)

       IMG_3557.jpg
       (こちらは、すでに9月中旬です)

       玄関を入ったところですが、手作りの玄関収納と
       正面には階段が見えます。
       大工さんが3人がかりで総仕上げの段階です。

 IMG_3556.jpg
 玄関を入った時に家の中が見えるのを避けるため、手作りの目隠しを
 作成中です。

こちらは外観の様子です。IMG_3560.jpg
  
 IMG_3554.jpg
 コーナー部分に施したレンガがおしゃれですね。  
 柔らかな印象にもなりますし。
 

駆け足で簡単なご紹介をさせていただきましたが、お施主さんのご厚意により
今週末10日(日曜)、1日完成見学会をさせていただくことになりました。
 
 山崎邸完成見学会広告


 真庭市内の各新聞には真庭タイムスという地元紙に折り込み広告が
 明日朝掲載される予定です。

 展示会の広告は毎回ほとんど、弊社スタッフが撮影から記事の仕上げまですべて作成しています。
 あとは真庭タイムス(真庭印刷)さん、よろしくお願いいたします!

 たくさんの皆様のご来場をお待ちしています
 天候にも恵まれますように!(パンパン)
  それはそうと、テルテル坊主は願掛けがかなってから
  目を入れるんだそうですよ。はぁ~、ダルマ様と同じなんですね。

 
 無垢材をふんだんに使用した大工手作りの住宅を是非ご覧ください
プロフィール

tabuchi

Author:tabuchi
株式会社タブチのブログです
http://kinoie-tabuchi.co.jp/index.html

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード